« 樋原 海 LIVE | メイン | J-BOY PRESENT'S SOUTH-G VOL.3 »

2006年05月25日

スターダスト・レビュー根本 要in宮崎 [ インタビューPR ]

 スターダスト・レビューファンの皆様、大変お待たせしました!
イオン宮崎にて夢のような時間が過ごせた、あの3月29日。「Radio Paradise耳が恋した」にゲストインした根本要さんの歌にトークに酔いしれたあの時間が帰ってきましたよ!サテライトスタジオに遊びに来られなかった人はこのレポートを見るととても悲しくなるかもしれせん・・・!この日サテライトスタジオにいらした方はあの感動を今一度思い出してくださいね!
(レポート:☆パワナビ甲斐)

■スターダスト・レビュー公式HP
http://www.s-d-r.jp/

sdrcam0602.jpg

 この日はスターダスト・レビュー25周年目のニューアルバム「HOT MENU」と同タイトルのツアーのキャンペーンでの来宮でした。しかし、5月28日(日)のコンサートチケットはこの時、既に完売状態。宮崎でのスタレビ人気は留まる所を知りません!そんな事から、雑誌各社やラジオのトークでもアルバムの話題が中心でした。

そして、メディア取材とは別に今回のツアーでお馴染みになっている「プチュレ」の販売元であるビューティープランニングさんのインタビューも行われました。今回のツアーではこの「プチュレ」のサンプルが配布されていることなどからスターダストレビューと「プチュレ」・・・「音」と「美」なんて話にもなりました。

sdrcam0603.jpg sdrcam0604.jpg

 時には要さんが逆にインタビューアーになったり対談のような感じで、話は深く広く進み、場所を変えてラジオ出演ギリギリまでインタビューは続きました。お二人のジャンルは違っても「良い物をお客さんに」という熱い思いは、こちらにもひしひしと伝わってきました。

この日のインタビューの模様はビューティープランニングさんの特設サイトにてご覧いただけます。
「プチュレ」って何?って方も是非ご覧下さい!

*************************************************************

プチュレ特設サイト 根本要さんインタビュー

*************************************************************

プチュレ購入者の方に対して、この期間限定の特製スタレビグッズをプレゼント中ですよ!
そちらもお見逃しなく!


沢山のファンの皆さんが駆けつけたイオン宮崎サテライトスタジオ。
ギターを携えて登場した要さんにみなさん釘付け。
即興でつくったジングルや弾き語りのプレゼントもありホントに夢のような1時間でした。
sdrcam0605.jpg sdrcam0606.jpg

さらに、番組終了後にサプライズ!!!!
パーソナリティーさんと記念に一枚、というところで、要さんがみんなもおいで〜と手招き。
そして、皆さんで感動の記念写真♪スタジオを後にする時にはみなさんと握手まで!!!
感動のあまり目に涙を浮かべるかたもいらっしゃいました。

sdrcam0607.jpg sdrcam0608.jpg

こんな素敵な方達だからこそデビューから25年たった今でも第一線で活躍されているのでしょうね。

5月25日で25周年、25曲入り、2500円!スターダストレビューのコアなファンのかたも初心者の方も楽しめる仕組み満載のアルバム「HOT MENU」。今回コンサートは無理な方も、ぜひその魅力に触れてみてください。

投稿者 blogpawanavi : 2006年05月25日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3697

コメント

甲斐さぁ〜ん、ようやくUPですね!(o^^o)
待ってましたワンコ!アリガトゴザィマス(^人^)感謝♪
あの日の記憶もまだまだ鮮明ですが
明日は HOT MENU ツアーでのライブですね。
その前に音のスケッチブックがありまっすぇ〜。
明日はリッキーバンドざます。濃いぃぃぃ〜一日になりそです(^ー^;A

投稿者 ィよっちゃん : 2006年05月28日 00:19

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved