« SHIME アコースティック ライブ | メイン | 龍天橋音楽祭 BRIDGE MUSIC FESTA »

2005年04月21日

坂本サトル2005年かどがわハートフルライブ [ 自主企画ライブ ]

 毎年、春恒例の”かどがわハートフルライブ”今年も昨年に引き続き”坂本サトル”さんが、同イベント実行委員会”てげてげ倶楽部”の熱いラブコールによってやってきました。毎年会場は”門川町総合文化会館”なのですが、昨年のライブから、実行委員会の手によって、少々ホールをイメチェン!坂本サトルさんらしいパフォーマンスをより引きたてようと、ホールなのにライブハウス感覚(なかなか言葉で表すは難しいのですが)で見る事ができるように、暗幕などを利用しつつ個性的な会場づくりをしていました。客席の後方には大きく「お帰りなさい」と描かれた横断幕?も出現!しかし、実行委員会としての見せ場?は会場の中だけにとどまりません!坂本さん曰く「国道沿いに自分の顔がこんなに大きく描かれた看板を出してもらったのは初めてだな〜嬉しいけど恥ずかしい(笑)」という、似顔絵入り看板を国道10号線沿いに掲げているのであります。 それでは、まず、坂本サトルさんのプロフィールからご覧いただき、”かどがわハートフルライブ2005”実行委員長”和角敏之”さんのお話、さらに、坂本サトルさんと宮崎を繋ぐ、架け橋的存在のエフエム宮崎アナウンサー”米谷奈津子”さんの熱いメッセージなどもご紹介しつつ、ライブ画像をご覧いただきたいと思います。
(レポート:☆パワナビ松田)

sakamotosatoru05.jpg

ライブの詳細はこちらをクリックhttp://www.pawanavi.com/sound/2005/sakamoto/index.htm

投稿者 blogpawanavi : 2005年04月21日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3670

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved