« 坂本サトル2005年かどがわハートフルライブ | メイン | DOPING PANDA Toyr 05 CABARET GOLDEN NIGHT »

2005年04月22日

龍天橋音楽祭 BRIDGE MUSIC FESTA [ イベントライブ ]

 日之影町名物でもある三大橋(青雲橋、天翔大橋、龍天橋)にちなんで、毎年開催される、日之影町FLUMさん主催の音楽イベント”ブリッヂミュージックフェスタ”。昨年までは秋のイベントということで地元には定着しておりましたが、今年は一変して”春の開催”となりました。会場となったのは棚田に囲まれ、のどかな春風が漂う”歌舞伎の館”。毎回FLUMさん主催のイベントは日之影町の風景を取り入れ、音楽と融合させる事で評判です。そこで今年の見所などを含めFLUMのスタッフからイベントのPRコメントを頂こうと思います。
(レポート:☆パワナビ松田)

flum11.jpg

ライブの詳細はこちらをクリック

投稿者 blogpawanavi : 2005年04月22日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3671

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved