« クローン人間 【夢の話】 | メイン | 杖立温泉のプリン 【パワナビ・レポート】 »

2009年01月27日

赤ちゃんはよく見ているな〜 【宮崎市】

091127-1.jpg


日曜日に、宮崎市の海江田にある【天空カフェ ジール】の5周年おかげさま祭のスナップ撮影をしました。
老若男女いりみだれ、国際色豊かなとても楽しいイベントでした。その中で気がついたことが一つ。赤ちゃんはよく見ているな〜、と。撮影している僕をですね。ガン見です。どの赤ちゃんもガン見。なかには45度以上首を曲げてガン見してくる子も。よほどカメラが珍しいのか、撮影している僕の動きが珍しいのか。自分が写されている(見られている)ことに敏感に反応します。カメラを通してですが、赤ちゃんとコミュニケーションできるのはとても楽しいことです♪

【天空カフェ ジール】
http://www.tenku-zeal.com/

投稿者 hujiki : 2009年01月27日 21:22

コメント

ジール、行ってみたくなるね・・・
いろんな素材のこだわりがすごい!!

あかちゃん・・・てっくんがおもろい顔してたんちゃう??
そりゃ、がん見するわ〜(笑)

投稿者 あする : 2009年01月27日 23:31

私は、どこでも赤ちゃんにがんみされます。電車の中でもエレベーターでも、でも、じーーっと見られて最後は、いつもニコって
笑うんですよ。
前に、何か私に向かって訴えてるときもありましたね。赤ちゃん語わからないんで困っちゃうんですけど・・・。
いつも、カメラがあったら撮ってみたい気持ちになります。

投稿者 なちょ : 2009年01月28日 00:48

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪

それにしてもテツローさんの写真、素敵〜!!

「赤ちゃんがん見シリーズ」とかだして欲しいです(笑)

投稿者 月と波 : 2009年01月28日 06:37

赤ちゃんは、えっそこ!?って具合に気づきます。
たまに見えないものも・・・・。

投稿者 クッキー : 2009年01月28日 12:14

あするさん、うん、とてもいいお店です。お世話になりっぱなし!
おもろい顔だったらいいけど、たいてい寂しげです。寂しくはないのだけれど。

なちょさん、そんな赤ちゃんにめろめろですね。
楽しくてたくさん撮りました。

月と波さん、娘さんも、大活躍でしたね♪
赤ちゃんなら楽しく撮っててあきないかも!

クッキー、見えないものって!
えらし〜ね、ですね〜♪

投稿者 テツロー : 2009年01月28日 22:45

コメントしてください




保存しますか?