« 食堂のおじいさん  【日之影町】 | メイン | 五ヶ瀬川 【日之影町】 »

2008年08月12日

モニターのご褒美♪  【ホップステップアヤウェブ】

080812-1.jpg

六月より、ホップステップアヤウェブの炭せっけんのモニターをしております。
おかげで乙女チックに洗顔に目覚めてしまいました☆(メス化か!?)
地黒ではありますが元々肌の美しさに定評がある私でございます。最近は更に磨きがかかって(あ、潤ってる)などと、時折顔を触っては感触を楽しんでおります。(これで、イケ面じゃないのがもったいない。せめて、眉毛がもう1cmづつ長ければ!)←どうなったんだ!

モニターのご褒美として、『おつかれーっ酢』 を30本戴きました〜♪
今年の夏はこれで乗りきります。これまた、美味しいですよー!

ホップステップアヤウェブ おめでたショップ
http://amegatou.com/

投稿者 hujiki : 2008年08月12日 10:09

コメント

相変わらず濃ゆいパッケージですね。

投稿者 ミツセ : 2008年08月13日 14:57

ミツセさん、はい、おめでたいがコンセプトです♪

投稿者 テツロー : 2008年08月13日 17:06