« エッセイ書いています。追加  【朝日新聞】 | メイン | 食堂のおじいさん  【日之影町】 »

2008年08月07日

GALLERY 『MU-RA』 3作目  【パワナビ】

080807-1.jpg


GALLERY 『MU-RA』 3作目UPしました!(七月の下旬にUPしていましたが、うっかり忘れていました)
写真はパワナビ編集長の甲斐さん。パソコン音痴の僕の手助けをしてくれます。写真やカメラのことは僕よりも詳しいです。僕は撮るだけ眠るだけ。甲斐さんいつもありがとう!
話は変わりますが、『MU-RA』 はデジカメではなくフィルムカメラで撮っているのですが、最近、ポジフィルムの現像代が値上がりしました。650円→980円。デジカメが主流になってポジフィルムの需要が大幅に減少しあいついで現像所が閉鎖しています。メーカー側も縮小せざるを終えないのでそれが価格の高騰につながっているのだと思います。あと、原油高による輸送代も関係ありますね。
まあいいです。その分、集中して撮影していこうと思います。目下の課題は、撮影する日数が少ないということ。写真が自由に撮れる環境を模索中です。


GALLERY 『MU-RA』 3作目
http://www.pawanavi.com/mura/vol3/index.html

投稿者 hujiki : 2008年08月07日 19:02

コメント