« 8/4 よみがえれ高千穂線!チャリティーコンサート&トーク♪ | メイン | MRT・土アップ 〜復活なるか高千穂鉄道のいま〜 »

2007年08月14日

告知!日テレ『24時間テレビ』 高千穂駅より生放送〜!

日テレ『24時間テレビ』(今年は欽ちゃんが走ります)で、高千穂駅より生放送がありますよ〜!じゃんじゃん集まってくださ〜い!宮崎ローカル枠なのが、残念ですが、 県内の人はみてくださーい!

当日は、神楽を舞い、天岩戸が開いた奥からトロッコ電車が走ってくるそうです。名曲`頑張れぼくらの高千穂線`をみんなで、大合唱して、願いを込めたエコ風船を空に飛ばします!

そのあとは、そのままライブになりますんで、みんなで盛り上がっていきましょう〜!

予定では、12時に一度カメラの中継がきて、13時30分ぐらいから、14時までの間の15分程度が本番になる予定です。
@頑張れぼくらの高千穂線@の歌のリハーサルが1時頃からありますんで、早めにおこしください!umkのサコさんがきますよ〜!県内の24時間募金のスタート地点が高千穂になります。

生放送なので、予定の変更もあります。それでは、よろしくお願いします〜!

投稿者 hujiki : 2007年08月14日 00:19

コメント

えっ?24時間テレビなのに、ローカル枠に
なってしまうんですかぁ?(;;)
残念です〜私も見たいし行きたいなぁ。
(仕事でいけません。。。)

投稿者 なちょ : 2007年08月14日 01:07

なちょさん、次回の24時間テレビには、全国枠でとりあげられるように頑張ります!
8月8日の東京新聞にも記事が載っていますので、誰かとっている人がいたら、ぜひ、ご覧下さい〜!

投稿者 テツロー : 2007年08月15日 10:27

所沢では見れないのね・・・。残念!

投稿者 haru : 2007年08月16日 01:34

haruさん、そのうち、そのうち!
所沢でもみられるように、頑張ります!

投稿者 テツロー : 2007年08月17日 08:36