« 花の日 | メイン | 告知!日テレ『24時間テレビ』 高千穂駅より生放送〜! »

2007年08月08日

8/4 よみがえれ高千穂線!チャリティーコンサート&トーク♪

8月4日に宮崎市のど真ん中、デパート山形屋のふれあいモールで、『よみがえれ高千穂線!チャリティーコンサート&トーク♪』が催されました。

人の縁で繋がっていく高千穂線。鉄道が動く前に人の心が動いていきます。


07722-01.jpg

07722-03.jpg 07722-02.jpg

07722-04.jpg 07722-05.jpg


モールには、心のこもった歌声が響きます。僕はハープの音色で、こてんと眠りにつきました。
道行く人も立ち止まり、みんなで癒されているようでした。


07722-06.jpg


ずっと立ちっぱなしで、募金のお願いをする、ふるさと高千穂会のおじいさん二人。
ありがたいことです。


07722-07.jpg 0722-08.jpg


通称、深角駅長の山本さんと、高千穂を担う佐藤さん。
たくさんの人が、高千穂線への想いを語りました。

『頑張ってね!』『応援しちょるよ!』

客席の聴衆も、たまたま通りかかった人も、温かい言葉をかけてくれました。
とても、いいチャリティーコンサート&トーク♪でした。


投稿者 hujiki : 2007年08月08日 22:49

コメント