« 現代農業2月増刊号に『高千穂の若者』取り上げられます! | メイン | 明けましておめでとうございます☆☆☆☆☆ »
2006年12月29日
感謝の気持を込めまして、今年最後のご挨拶です。
皆様、今年はフォトメッセージマガジン『日向時間』を応援してくださりまして、また、『日向時間』ブログにお付き合いくださりまして大変ありがとうございました。
昨年の今ごろは何をしていたかすっかり忘れてしまい思い起すこともできませんが、『日向時間』創刊のためにどうしたらいいのかを思案していたのだと思います。
雑誌を作る経験も、資金も、コネもない雑誌作りの挑戦でしたが、この一年を振り返ってみると多くの方に『日向時間』並びに藤木哲朗を支えて頂いたと思います。
まあ、簡単にことが運ぶはずもなく厳しい現実もありましたが、厳しい意見や温かい激励もすべて『日向時間』を作る上での糧とさせて頂き若輩者ながらよろよろと頑張ってきた一年だったと思います。
その中で、いろいろな方と出会うこともでき、いろいろな人と繋がることができたことが、この一年でのもっとも大きな財産となったことは言うまではありませんが、その中で僕自身が成長できたことが一番の成果だったと思います。(やっぱり自分好き)
自分が至らない点も認識できました。落ち込むことも当然のようにありましたが、それ以上に自分の可能性というものも発見できたようだと、僕の脳天気な頭が言っております。
来年も皆様におかれましては、今年以上のご多幸に恵まれますように『日向時間』テツローは心よりお祈り申し上げます。
そして、ちょっと早いですけれども、今年一年大変お世話になりました。
感謝の気持をこめまして。「ありがとうございました」。
フォトメッセージマガジン『日向時間』・藤木テツロー
投稿者 hujiki : 2006年12月29日 18:56