パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

8月12日の釣果

   

※只今磯屋さんにてサマーセールを8月20日まで開催中!!

大会情報:G杯グレダイワグレマスターズの2大会募集中

●喜福丸

12日:遊べる程度には釣れたようですが、全体的にバリが多く良くありませんでした。尾長は42cm程が釣れていました。

幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

11日:口太の45cmは釣れていましたが、数は釣れたものの全体的にサイズが出ません。

12日:連絡が取れませんでした。

●大黒丸

久しぶりに出ましたが、大きいサイズはバラシばかり・・・魚種が豊富でシマアジ、カンパチ、尾長が出ていましたが、尾長は釣れたサイズで30cm前後、数は釣る人で6枚〜7枚でした。午前中の潮が良かったようで朝一投目からアタリが連発だったようです。午後から潮が悪くなり、アタリも頻繁に出なくなったようです。

●ことぶき丸

11日夜:チヌが多く釣れていました。釣る人で2桁!大きいのは50cm前後の良型も釣れていました。クロは40cm弱までを釣る人で3枚〜3枚でした。

12日昼:クロをメインに足裏〜30cm前後までを釣る人で4枚〜5枚でした。

乙島丸

※8/14・15・18休みです。

連絡が取れませんでした。

磯八丸

8月の最近の釣果:夜釣りでイサキの数釣り、クロは1.9kgの良型が釣れていました。タイラバでは真鯛が何枚か釣れていました。

飛島丸

連絡が取れませんでした。

●みなと丸(8/14・15はお盆休みです)

昼夜共に少しの釣果のみ・・・良くありませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果