パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

磯屋サマーセール開催中[日向市]

   

告知から数日・・・更新が遅くなりまして申し訳ございません。暑くなってくると同時に始まるのが磯屋さんのサマーセールです!!既に7月1日より開催中です。毎回、通常価格よりも安い価格で釣りファンの皆様をお迎えしてくれます!!最新ロッドから最新のウエアなど今年発売の商品も多数揃っております!!このチャンスをお見逃しなく!!!!

既に大売出しは開催中です!詳細は以下のとおりです。

img_0973

住所:〒883-0068
宮崎県日向市亀崎西1−9
電話:0982-53-7071

〜2017サマーセール期間〜
2017年7月1日〜2017年8月20日(日)まで
※価格は店頭でご確認ください。

営業時間◆4:00〜20:00 土日・祝前日4:00〜21:00
※年中無休
磯屋ブログ→http://ameblo.jp/fishing-isoya/
磯屋さんではオンラインショップもOPENしています!→こちら

ウェア1 ウェア2

いつものように新商品が多数入荷していました!

キャップ1 キャップ2

帽子も多数のメーカーを揃っています!

磯靴

磯靴はサイズの品揃えも抜群です!

ライン1 ライン2

ラインは道糸もハリスも人気メーカーが揃い踏み!

ウキ

人気のウキも今なら安く購入できます。

あゆ1 鮎2

鮎商品!最新の引き船やロッドも特別価格!?

鮎3 鮎4

鮎商品の小物も豊富に揃っています

クーラー ドライバッグ

バッカン マルキユー新商品

クーラーやバッカンやドライバッグやクールバッグなどは勿論ですが、特にマルキユーの新商品も豊富です!

餌入れ・水汲みバッカン タモ網

餌バケツや水汲みバッカン、タモ網

リール

表示価格は売出前の価格です!売り出し価格は店頭でご確認ください!!

ロッド

希望のロッドが無い時はこの磯屋に来るとあるかも!?

ハリ1 マキエ杓

竿立て ヘッドライト

グローブ 7812E71C-C59C-4D1F-8618-1E8D6CEC7D58

集魚剤

全てを紹介しきれていませんが、店内の商品の多さは釣りファンにとってはワクワクする空間だと思います。見つからない商品があればお店の人に訪ねていただくと見つかるかも!?ない場合はお取り寄せも可能です。

チヌダービー

☆磯屋さんでは現在チヌダービーを開催中です。豪華景品が用意されています!期間も長く設定されていますのでチャレンジしてみては如何でしょう?

 - ショップ