パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

4月1日の釣果

   

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

●幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸

30日:波も風もありやりにくい1日でしたが、時間が経つにつれ波もおさまってきました。大釣れはないもののパラパラと釣れ、尾長45cm、口太48cmまでが釣れていました。

31日:どこも釣れていて数が出たもののサイズは小さめでした。いいサイズで40cm〜46cmでした。底者は石鯛でした。

1日:今日は全体的に小さめでしたが、まずまずの釣果でした。大きいのは46cm!!明日・明後日は休みです。

●大黒丸

3/30:釣っている人で2桁!!丸バエ周辺は型が小さく、ニノハエの方が型が良かったそうです。

3/31:大会が入っており、丸バエに乗っていた方が1位と2位でした。他の瀬では47cmの良型が釣れていました。

4/1:場所ムラがあり、釣れた所では2桁の釣果!!クロは釣れずにイサキばかりのポイントなどありました。明日は休みます。明後日は天候次第です。

●ことぶき丸

30日:沖に出られず内側での釣りでした。クロはコッパが多い中、40cmサイズが1枚〜2枚釣れていました。

31日:クロは40cm前後が1枚〜2枚、30cmチョイは釣る人で4枚〜5枚でした。

1日:連絡が取れませんでした。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

30日:以外に波が高く、手前の磯で竿出しでした。足裏〜キロオーバーの地グロ、他に尾長やイサキ、シマアジなども釣れていました。

31日:なかなかおさまらないウネリがある中、波を避けられるポイントでの竿出し!!地グロ、尾長、シマアジ、イサキがよく釣れていました。イサキは最大45cm!!

1日:今日もよく釣れていました。ビローではいいサイズの尾長、地寄りでは地グロに混じりイサキ、尾長など釣っている人でクーラー満タンでした。

飛島丸

31日:型は大きくないものの、釣っている人はクーラー満タンでした!!

1日:40cm弱までがまあまあ釣れていました。

●みなと丸

30日:クロは35cm〜40cmを釣る人で8枚〜9枚、チヌの40cm前後を4枚〜5枚でした。底物で50cmの石鯛が1枚、ルアーでヒラスズキが18本釣れていました。

31日:全体的にチヌが多かったです。釣る人で40cm前後を5枚〜6枚、クロは釣れた人で30cm〜40cmを7枚〜8枚でした。

1日:連絡が取れませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸

あゆ丸

◆貴富丸

<島野浦>
◆琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

功丸

 

 - 本日の釣果