パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

2月9日の釣果

   

喜福丸
8日:40cmオーバーは結構釣れていました。釣っている人は40cmオーバーを含むクーラー満タンでした。

9日:50cmオーバーを頭に48cmなど、40cmオーバーは何枚か釣れていました。

幸神丸
明日更新予定です。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
9日:午前中は上り潮が行き、クロは場所によっては見えていましたが、午後から寄せ潮になり、後半水温が上がらず全体的に良くありませんでした。釣っている人で400g〜1.4kg止まりでした。数も2桁釣れた人はいませんでした。

筏:イカ釣りでしたが、4人で7ハイでした。バラシもあり、型の良いので2kg弱でした。

●大黒丸
連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
8日:石鯛が3枚でした。

9日:潮の動きが悪く、イマイチ釣果があがりません。(>_<)

磯八丸
8日:釣り日和!!と思っていると途中から北東の風で荒れ荒れの海に・・・風裏の釣りでしたが、ほとんどの方がクロを釣られていました。

9日:連絡が取れませんでした。

飛島丸
9日:飛島の大ウドで1kg弱のクロ、船付でキンツやが多いようです。小黒・大バエでイシガキの小さいのがエサ取りでした。

●みなと丸
8日:釣っている人で700g〜800gのクロが2枚〜3枚でした。

9日:釣っている人でクロの700g〜800gを4枚〜5枚、スズキの50cm〜60cmを3枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

Enhanced by Zemanta

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。