パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

11月7日の釣果

   

【大会のお知らせ】
第10回延岡ルアーフィッシングパーティー

喜福丸
足裏サイズのみでした。バラシはありましたが、イスズミだったようです。底物では石鯛1枚、イシガキダイ1枚でした。

幸神丸
底物だけでしたが、ダメでした。青ブダイらしきバラシのみでした。

千津丸>「※イカダは11/3から稼働予定でしたが今日もお休みでした」
場所によっては午前中パラパラ出た所が、午後になって水温が若干下がったからか?エサも取られない状況になってしまいましたが、釣れている所ではクーラーに入りきらなかった所もありました。最大で地グロの47cmが釣れていましたが、ほとんどが足裏サイズ〜36cmまででした。

<大黒丸>
今日は出ましたが水温の低下と潮が悪くイマイチでした。大きくて32cm〜35cmまででした。底物もイシガキダイばかりでした。

<ことぶき丸>
昨日と似たような感じでした。全体的に小ぶりで500g〜600gが4枚〜5枚でした。チラホラとバラシがありました。

乙島丸
明日更新予定です。

磯八丸
6日:今日も場所ムラの激しい日でした。良い所で足の裏サイズから50cm弱までが10枚前後でした。

7日:明日更新予定です。

飛島丸
飛島は船付けでチヌ、ヘダイ、キンツ。大ウドは500g〜1kgのクロが数枚でした。底物は小黒で2.26kgのイシガキダイが1枚でした。

<みなと丸>
日中の釣り人はいませんでした。半夜と夜釣りのお客様のみなので明日更新予定です。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

Enhanced by Zemanta

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。