パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

磯屋サマーセールのお知らせ[日向]

   

 サーバートラブルにより、長らく更新が出来ずにいました。更新を毎日楽しみにされていた皆様に御迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。ようやく公開出来る状態となりました。そこで!!復活最初の更新は日向の「磯屋」さんの毎年恒例となったサマーセールをご紹介させていただきます!!開催期間は7月1日〜7月31日の予定でしたが、パワナビの公開が遅くなったことで、”8月12日まで”開催期間を延長していただく事となりました。夏の夜釣りに向けて道具を買うもよし、鮎釣りの道具(竿他の一式)を買うもよし、秋に向けての道具を買うもよし!!品揃え豊富なお店「磯屋」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

磯屋外観

住所:〒883-0068
宮崎県日向市亀崎西1−9
電話:0982-53-7071

営業時間◆平日8:00〜21:00
     土日祝4:00〜21:00
※年中無休
磯屋ブログ→http://ameblo.jp/fishing-isoya/


 今年から鮎の竿も販売しています。竿以外にも、一通りの鮎釣り一式が揃います!!
鮎釣り・竿鮎釣り・アパレル他

毎年恒例のサマーセールは竿・リールはモチロン、ウキやラインをはじめあらゆる商品が安くなっています。(※一部商品に関してはセール除外品あり)

竿ウキ

ライン小物

帽子アパレル

クーラーバッカン等

大人気のSKINSも品揃えが豊富です。しかも、釣具店で扱っているのは宮崎県では磯屋だけ!!
SKINS-1SKINS-2

 - ショップ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。