パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

9月26日の釣果

   

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

●幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸

20日:潮が安定せず、二枚潮でイマイチの釣果。いいサイズで40cmほどでした。底物はイシガキダイ2枚、石鯛(2kg)2枚でした。夜釣りではイサキが10枚ほどでした。

21日:水面下に魚は見えているものの、あたりは小さいサイズも少なく、単発で当たってくるのみでした。夜釣りは数は出たものの、サイズが出ませんでした。

26日:ウネリもあり、濁りもある中で微妙な状況でしたが、いいサイズで47cmまで出ていました。夕方はバラシ連発だったようです。底物はイシガキダイのみでした。

●大黒丸

19日:36cmサイズまでのクロは結構釣れていました。

26日:持ち帰りの数は少なかったのですが、リリースサイズとバラシは多かったようです。

●ことぶき丸

19日:底物は小さいながらガキが釣れていました。上物は30cm前後のクロがパラパラでした。

20日:40cm前後が1枚で他は30cm前後がパラパラでした。

26日:クロは35cmまでをいい人で3枚〜4枚でした。沖磯は出られず、内側だけでチヌがパラパラ釣れていました。底物は釣果がありませんでした。

乙島丸

19日:尾長の47cmが釣れていました!!夜釣りでシブダイを2人で10枚ほど!!!!

20日〜22日:底物で石鯛、フエフキ!!上物は尾長に手の平から足裏サイズのシマアジも釣れています!!夜釣りで最大6枚のシブダイが釣れていました。

26日:連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

20日:大バエでイシガキダイが3枚でした。

20日夜:数・サイズともにイマイチでした。アジも釣れていません・・・

21日:小黒でイシガキが1枚!

●みなと丸

19日・20日:全くだめでした。

26日:バラシは数回あったようです。釣れたのはコッパが数枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果