パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

9月18日の釣果

   

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

●幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸

12日:次第に波が高くなりお昼には回収となりました。小型は数が出ていたものの、いいサイズは少なく、バラシや切られがありながらのとれたのは尾長の45cmでした。

13日昼:午前中の方が状況が良く、午後からはサイズがイマイチでした。いいサイズで43cmまで!!他にイサキ、カンパチ、ハマチでした。

13日夜:2人の釣果!イサキ、アジ、カンパチ!!アジは25cm〜35cm、イサキは45cmサイズまでを2人ともに2桁の釣果でした。

9/15:30cm〜40cmの数釣りでした。尾長ばかりで大きいのはとれていません。

17日・18日:連絡が取れませんでした。

●大黒丸(本日9/10から休憩所が使えるようになりました。)

出ていません。明日は出る予定です。

●ことぶき丸

今日は一応出たものの、目立った釣果がありませんでした。

乙島丸

9/10:回収まえの14時頃にヒットした石鯛が1枚でした。

14日:上物は40cmチョイの尾長とシブダイ、底物では石鯛、イシガキダイ、フエフキでした。

17日・18日:連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

12日夜:長ハエ夜釣り!数は少なく型もイマイチでしたが、アジ、シマアジ、クロと釣れていました。

14日夜:長ハエ夜釣り!アジは2人で5枚、シマアジが釣れていました。クロは数枚でした。

15日夜:アジ狙いに行きましたが、アジは少しでシマアジでした。夜中は鯖、明け方にクロが活発になり数枚釣れていました。

16日夜:長ハエ夜釣りでしたが、シマアジを狙うも数匹でした。クロは40cm前後が1枚の他は足裏サイズでした。

18日:連絡が取れませんでした。

●みなと丸

目立った釣果はありませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果