パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

2月7日の釣果

   

●喜福丸

3日:クロは尾長が混じる中、サイズは40cmサイズまででした。釣っている人で2桁でした。

6日:ハッキリしない潮でしたが、40cmサイズまでを釣る人で10枚程でした。

7日:連絡が取れませんでした。

●幸神丸

4日・5日:大きいサイズは出ないが、35cm〜40cmまでを釣る人はクーラー満タンでした。

6日:前日同様、大きいサイズは出ないものの、釣っている人は2桁でした。皆さん楽しめたようです。

7日:出ませんでした。

千津丸

4日:状況が良くなったのか?35cm〜43cmの尾長混じりで、釣っている人は10枚〜23枚でした。場所によってはウジャウジャ見える所もあるようです。

5日:全体的に状況も良く、それなりの釣果が出ました。サイズは32cm〜42cmまで、釣っている所では2桁釣れていた所もありました。場所によっては尾長が狙える所もあります。

6日:前日よりも水温が下がりイマイチな状況でした。平均サイズで35cm〜40cm、良いサイズは45cmの口太でした。

7日:休みでした。

●大黒丸:

4日:丸バエでしたが、ヒラバエの竿の曲がりを指をくわえて見てるほどに釣れなかったそうです。釣れた人で3枚でした。

5日:水温が下がりイマイチでしたが、場所によっては2桁釣れていたもののサイズはイマイチ。。。38cmまででした。

6日:前日よりも水温が下がったことで全くダメでした。釣っている人で4枚〜5枚でした。

7日:休みでした。

●加徳丸(南浦)

4日:島毛はバラシあり!!横バエではカワハギ10枚、南チョンクロ6枚、カワハギ、岩宮クロの30cm〜38cmでした。

6日:島毛は尾長メインで数釣りでした。ヨネバエは30cm〜40cm、スズキバエや長ハエ1番は型が小さかったようです。

7日:島毛は1人5枚〜10枚、サイズは30cm〜40cm程でした。横バエも島毛とサイズも数も似たような釣果でした。岩宮は型が小さいながら数釣れていました。雨天でしたが、1日やれたそうです。

●ことぶき丸

4日・5日:お客様がいませんでした。

6日:定休日でした。

7日:手の平から足裏サイズまでしか釣れず・・・釣っている人で2桁でした。

乙島丸

5日:クロは潮が動いた一瞬しか釣れないようです。釣っている人で尾長を含む5枚〜7枚程でした。

6日:定休日でした。

7日:連絡が取れませんでした。

磯八丸

2月1日・2日:ようやくクロの姿が見られるようになりました。ビロー周辺より松バエ周辺が釣果が良いようです。

3日・4日:松バエ周辺の釣果は良く、良型は出ないもののキロ弱までがコンスタントに釣れていました。

5日〜7日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

4日:小黒・潮吹きで500g〜1kgのクロ、キンツが少しでした。エサ盗りにボラ、イスズミ、フグが多いようです。

6日:クロ狙い・キンツ狙いで小黒に行きましたが、クロは30cmまで、キンツは2枚とイマイチでした。水温が低かったようです。

7日:連絡が取れませんでした。

●みなと丸

4日・5日:クロは見えているが口を使ってくれなかったようです。チヌが1枚〜2枚

6日:底物で50cmサイズの石鯛が1枚、上物釣りはチヌのキロ前後までを釣る人で4枚でした。

7日:出ませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果