パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

2月3日の釣果

   

●喜福丸

1日:休みでした

2日・3日:連絡が取れませんでした。

●幸神丸

1日:あまり良くありませんでした。

2日:最大45cmサイズが釣れていました。少しずつ良くなって来たようです。

3日:今日は昨日よりも釣れていましたが、サイズは43cmサイズまでで釣っている人で2桁。未だに半分は尾長のようです。

千津丸

1日:場所にムラはありましたが、釣っている人で30cm〜44cmで尾長混じり!!数は25枚、クーラー満タンが3名ほどいました。

2日:二枚潮で良くありませんでした。口太の44cmが釣れていましたが、尾長は良いサイズはでませんでした。

3日:連絡が取れませんでした。

●大黒丸:

1日:良くありませんでした。良い人で3枚前後とイマイチでした。

2日:サイズは42cm〜43cmまで釣れていました。数は前日よりも良かったです。

3日:サイズは昨日と同じ43cmまででしたが、釣っている人は2桁!!と良くなってきました。

●ことぶき丸

1日:クロは良いサイズで40cmまで。釣っている人は25cm〜40cmまでを2桁でした。また、ルアーでヒアスズキの5kg、3kg、1kgと3本釣れていました。

2日・3日:釣っている人で25cm〜37cmサイズを20枚程でした。

乙島丸

1日は釣り大会でした。2日・3日は連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

1日:型はまだまだですが、久しぶりにクロの姿が見られました。大ウドでは上物釣りで2kgの石鯛が釣れていました。

2日:クロは潮吹きで1.6kg!!大ウドでは数がまあまあ(型は20cm前後)、長ハエはチヌが多かったです。小黒はキンつ狙いで20枚程でした。

3日:連絡が取れませんでした。

●みなと丸

2日:クロの小さい型が1枚〜2枚の他はチヌばかりでした。

3日:上物はチヌばかりでした。底物は石鯛、イシガキダイが各1枚釣れていました。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果