パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

4月7日の釣果

   

●喜福丸

6日:ウネリが高く、地寄りでの釣りでした。いい人で40cmオーバーを1枚〜2枚でした。

7日:昨日よりも良く、全体的に40cmオーバーは釣れていましたが、大釣りは無く、釣っている人で7枚〜8枚でした。大きいのは50cm近い良型でした。

●幸神丸

6日:地寄りでの釣りでしたが、釣っている人で1枚〜2枚でした。

7日:最大45cm〜46cmでしたが、いい人は40cmオーバーを1人で5枚〜6枚釣っていました。

千津丸「※筏は修繕中(11月頃再開予定)」

午前中は良くなかったものの、午後から上り潮が入り、良い方でクーラー満タン!!大きいのは50cmサイズでした。場所によっては入れ喰いでした。

●大黒丸:連絡先変更→090-4771-1926へお願い致します。

今日は午後からナッパ潮が入り、良かったのは午前中まででした。最大46cmでしたが、平均すると30cm前後が多かったようです。釣っている人で7枚〜8枚でした。

●ことぶき丸

あまり良くありませんでした。釣っている人で35cmまでを1枚〜2枚、全体的にチヌが多く、大きいのは53cmありました。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

長ハエ、小黒、潮吹きでしたが、クロは場所によっては足裏サイズ、大きいのは1.2kgでした。チヌ、キンツなども釣れていました。

●みなと丸

今日は状況が良くありませんでした。目立った釣果なしです。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果