パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

4月6日の釣果

   

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

●幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※筏は修繕中(11月頃再開予定)」

朝方はウネリが残る中での出港でしたが、状況はあまり良くありませんでした。それでも最大45cmが出ていました。釣っている人で8枚程!!エサ盗りもいない時間帯もあったようですが、バラシや切られなども何回かあっていたようです。底物はダメでしたが、他船で2kg〜2.5kgが出ていたようです。

●大黒丸:連絡先変更→090-4771-1926へお願い致します。

今日はウネリがあったため、地寄りを中心にやりました。状況は良くありませんでしたが、尾長の43cmが出ていました!!また、口太も44cm(1.6kg)までが釣れていまして、一番釣っている人で7枚〜8枚でした。

●ことぶき丸

今日は釣っている人で1枚〜2枚で、ほとんどが全滅でした。クロはダメでしたがチヌが多かったです。

乙島丸

沖磯はポツポツと僅かですが釣れていました。イカは1kgを頭に数杯釣れていました。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

今日はウネリがあり、小黒・飛島は出来ませんでした。長ハエと大バエのみでしたが、大バエは釣果なし、長ハエは数は出なかったもののクロ・チヌの1.5kg〜1.8kgが釣れていました。

●みなと丸

昨日の上物釣りは半夜までやりましたが、目立った釣果はありませんでした。今日はクロもチヌも釣っている人で1枚〜2枚と良くありませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果