パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

12月30日の釣果

   

只今日向の磯屋さんで開催中のセールは12/31までです!

くわしくは→こちら

■今年1年パワナビFishingをご覧いただきありがとうございました。なかなか更新されない期間もありご迷惑をお掛けいたしました。来年はしっかり更新してまいります。来年も宜しくお願いいたします。良い年をお迎えください。

※新年の渡船営業は1/2〜

北浦:1/2(ジャンケン)、1/3(フリー)、1/4(ジャンケン)

喜福丸

全体的には釣れていなかったものの、ポイントによっては30cmクラスが数釣れた所があったそうです。クロは50cm弱の良型が釣れていました。底物では57cmの石鯛が釣れていました。

幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

全体的に良くありませんでしたが、ここ数日と比べるとかなり上向いた釣果となりました。30cm〜35cmサイズはパラパラ釣れていましたが、良型は単発でした。最大46cmが釣れていました。

●大黒丸

ほぼ全域で全滅でした。釣れてもパラパラでした。

●ことぶき丸

今日も数は多くありませんでしたが、潮が動いた一瞬にパラパラ釣れたようで最大40cmまでを釣っている人で4枚〜5枚でした。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

29日夜:広ハエでの夜釣りはアジ、クロ、ヘダイがパラパラ釣れていました。エサ盗りはあまり気にならかったそうです。

30日昼:クロの姿は小黒で少しだけ見ることが出来ました。釣れてもチヌ、ヘダイが多かったようです。

●みなと丸

釣っている人で800gサイズのチヌが3枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果