パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

12月29日の釣果

   

只今日向の磯屋さんで開催中のセールは12/31までです!

くわしくは→こちら

※宮崎県北の渡船は明日(12/30)が今年最後の出港となります。

喜福丸

連絡が取れませんでしたが、40cmオーバーは何枚か釣れていたようです。

幸神丸

イマイチでした。釣っている人は5枚〜6枚でした。型は釣れて40cmまででした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

非常に悪い状況でした。場所によってはエサ盗りのいないポイントも・・・釣っている人で30cm〜35cmを5枚程でした。

●大黒丸

今日も良くありませんでしたが、場所によっては釣れていた所も!!それでも釣っていた人で4枚〜5枚でしたが、尾長のバラシが多かったポイントもあったようです。45・46cmの尾長を何枚か釣っている方もいらっしゃいました。それにしても潮色は良くありませんでした。

●ことぶき丸

今日も35cmまで、釣っている人で4枚〜5枚でした。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

エサ盗りは相変わらずですが、潮吹きでチヌ、ヘダイの釣果でした。なかなかクロの姿を見ることが出来ません。

●みなと丸

28日夜:アジを釣る人で8枚〜30枚でした。型は27cm〜28cmが多いのですが、30cmを超える良型も釣れていました。

29日夜:チヌの800g〜1kgを1枚〜2枚、真鯛の70cmを1枚でした。底物では1kgの石鯛が1枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果