パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

11月4日の釣果

   

喜福丸
2日:湾内でのイカ釣り(エギング)が盛況です。釣った人は2人で50杯でした。

3日:大きいので44cm、40cmくらいが2枚釣れていました。35cm前後まではちらほらは釣れていましたが、多いのは25cm前後のコッパでした。

4日:13時回収となりました。波が高くなり釣りになりませんでした。目立った釣果はありませんでした。

幸神丸
3日:3.5kgの石鯛が出ました!!他にはイシガキダイも!!

4日:早めの回収となりましたが、2箇所で40cmオーバーが各1枚(42cmから、44cm)釣れていました。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
3日:良いサイズで47cmの口太、他に40cmオーバーは5枚程釣れていました。平均サイズは35cmといったところです。先日より状況は上向きになってはきましたが、まだまだです!今後に期待です。

4日:9時半ころから突然波が高くなり早めの回収でした。暫くは出られないでしょう。

●大黒丸
3日:大会でした。クロを含む5種目釣りの為、クロは大きくて35cm前後でしたが、色々な魚が釣れていました。

4日:朝イチはベタ凪でしたが、9時過ぎから急に波が高くなり早めの回収です。目立った釣果はありませんでした。暫くお休みです。

●ことぶき丸
2日:沖磯でやれました。釣っている人でキロ弱までのサイズを4枚〜5枚でした。

3日:潮が悪くコッパのみの釣果でした。

乙島丸
2日:上物は尾長、クロ、最大40cm!!コッパは足裏サイズの数釣り!!青物は出ませんでした。底物はイシガキ3枚でした。

3日:上物はバリが多いのですが、たまに尾長!!!48cm(1.71kg)の良型が釣れていました。底物はダメでした。

磯八丸
連絡ができませんでした

飛島丸
3日:久しぶりの釣り日和でした。小黒はキンツが多かったです。大ウドはクロの500g〜1.5kgが釣れていました。エサ取りは多いようです。

●みなと丸
連絡が取れませんでした。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸
 

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。