パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

6月25日の釣果

   

喜福丸
45cmの尾長、40cmの口太が釣れたのみで他はコッパばかりでした。

幸神丸
24日:大きくて40cm前後まででしたが、釣っている人で2桁の釣果でした。

25日:イマイチでした。釣れた人で数枚でした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
24日:上物はサイズがイマイチで尾長こそ当たってきますがまだまだ満足できる釣果ではなかったです!まあ今からでしょう!!
底物は絶好調で3.5kgサイズ2枚!!2~2.5kgサイズが3枚にイシガキでした!今年もまだまだサイズも数も期待できそうです!

25日:今日も数、サイズともに余り良くありませんでした!良いサイズで43cmで数は良い方で大小あわせ20枚ほどでした!場所によりムラがあったみたいです!
底物は2枚とイシガキで2.8kgと2kg弱でした!底物はいい感じです!

●大黒丸
沖磯はエサ取りが多く良くありませんでした。地寄りはイサキや尾長が釣れていました。イサキも良型で大きい物で46cmありました。バラシも多いようです。今日は釣れた人で7枚〜8枚でした。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
連絡が取れませんでした。

磯八丸
24日:今日もビロー東側でオナガ狙い! アタリは多くバラシも結構ありましたが、上がってたのはキロサイズまででした。 最近はハマチの回遊が多く、ルアーで3キロクラスが上がってます。

25日:連絡が取れませんでした。

飛島丸
久しぶりに大ウドを攻めましたがダメでした。エサ取りが多すぎました(:_;)

●みなと丸
26日の夜に更新致します。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。