パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

5月2日の釣果

   

※磯屋さんにて4月26日(土)〜5月11日まで春の大売り大開催中!!!詳しくは→こちら

喜福丸
今日は釣っている人で30cmサイズ混じりで2桁でした。最大は46cmが2枚出ていました。場所によってサバ子が出ている所もあるようです。

幸神丸
今日は44cm〜45cmを頭に釣っている人で4枚でした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
場所ムラがあり、釣っている人でクーラー満タン!!釣れていない人でも3枚〜7枚でした。最大48cmが釣れていました。

●大黒丸
1日:場所ムラがありましたが、あるポイントでは3人で60枚以上の釣果があったようです。

2日:今日は釣れた人で8枚程!!サイズは600g〜キロまででした。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
ようやく沖磯へ〜!!釣ってる人でキロまでを10枚でした。イシダイ狙いはダメでした。

磯八丸
夏のような暑い1日でした。今日は石鯛が釣れていました!!今からが本番となる為、楽しみです。クロも各ポイント5枚〜10枚の釣果がありました。

飛島丸
久しぶりに天気が良かったです。昼は南風で飛島の表側が出来なかったのですが、小黒は石鯛、イシガキダイが5枚釣れていました。クロは大バエ、長ハエでクロ、チヌの釣果がありましたが、クロは手の平クラスでした。何処もエサ取りは多いです。

●みなと丸
1日・2日:両日クロ、チヌ共に釣っている方で800g〜1kgサイズが1枚〜2枚でした。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。