パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

4月6日の釣果

   

喜福丸
5日:クーラー満タンが3〜4人ほどいましたが、全体的には釣れていませんでした。

6日:場所によって0枚〜2桁とバラツキがありましたが、前日よりも良かったようです。40cmオーバーは全体で10枚以上で45cmオーバーも何枚か釣れていました。

幸神丸
5日・6日:両日共に700g〜キロクラスで釣っている人は7枚〜8枚でした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
5日:マズマズの釣果でした。大釣れはありませんでしたが、良い方で1.2kg〜1.8kgを10枚程釣られていました。皆さんある釣られていたようです。

<筏>
イカ2杯、イイダコ、ガガラの釣果でした。

6日:朝から夕方までほとんどエサ取りの居ない状況が続きなかなか厳しい状況でした。青ブダイの7.4kgを2号ハリスで釣られた方がいました。時間帯によってクロが見えるときもあったようですが、潮の動いた僅かな時間だったようです。最大で47cmでした。

<筏>
1kg〜1.3kgが3杯でした。

●大黒丸
今日も良くありませんでした。釣れた人で800g〜1.5kgが5枚〜6枚でした。クロ以外では真鯛の3.8kgが釣れていました。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
5日:潮の動いた朝マズメにクロが釣れたようです。他はバリ、ボラ、ハゴイタ、チヌでした。

6日:最近クロ仕掛けにかかり、沖に走られ道糸の無くなった方もいらっしゃいましたが、今日正体が判明しました!!ヒラマサでした!!!96cm(7.7kg)を頭に2枚あがっていました。クロや石鯛の釣果は・・・

磯八丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
5日:表の磯はウネリがあり、今日は長ハエに瀬上がり!!チヌもクロもキロオーバー混じりでした。

6日:風の強い1日でした。小黒は風の影響はあまりありませんでしたが、小さいクロにキンツの釣果でした。飛島は風の影響はあったものの、クロ、キンツ、チヌが釣れていました。キタマクラが多かったようです。

●みなと丸
5日:チヌの1kg〜を釣る人で7枚〜8枚でしたが、今日は60cmオーバー?のデカチヌが釣れていました。

6日:チヌの800g〜1.8kgを釣る人で4枚〜5枚、アジの20cm〜25cmを釣る人で10枚〜20枚でした。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。