パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

3月17日の釣果

   

喜福丸
16日:バラシ多発のポイントがありました。クロは45cmを頭に何枚か40cmオーバーが釣れていました。

17日:難しい潮の流れの中、40cmオーバーのクロは今日も釣れていました。

幸神丸
15日:最大48cmを頭にクーラー満タン釣れた人がいましたが、他にも40cmオーバーは結構釣れていました。

16日:潮の動きが悪かったのですが、午後から釣れ始め40cmオーバーをクーラー満タン!!しかも入りきらず、リリースしたようです。今日は2桁釣果が数名いました。

17日:明日更新予定です。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
16日:前日同様あまり良くありませんでした。釣っている人で7枚程!!サイズは大きい物で50cm(2.4kg)ありました。場所によってはバラシの多い所もありましたが、今ひとつでした。

<筏>
イカが最大で1.5kgで2ハイでした。前日(15日)は最大1.7kgで8ハイ釣れていました。イカは良型が多く釣れるようになりましたが、ここ最近は午後から釣れています!!

17日:今日もあまり良くありませんでした。喰いも悪く良くなかったようです。釣っている人で8枚程、サイズは43cm止まりでした。場所によってはバラシの多い時間帯もあったようです。

●大黒丸
連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
土・日・月と厳しい釣果が続いています。今日はクロのキロ前後が3枚でしたが、とにかく潮が悪いです。

磯八丸
15日:今日はほとんどのポイントでクロが釣れていました。数が出ているわけではありませんが、このまま続いてくれると良いのですが・・・

16日:今日はムラが激しく、型の良いクロが結構釣れている所があれば、1枚〜2枚しか釣れなかった所もありました。

飛島丸
16日:風も弱く最高の釣り日和でした。各所でクロ、キンツ、チヌが釣れていました。

17日:午前中は風もなく良かったのですが、昼から南の風が強くなりました。釣果は大ウド、小黒でチヌ、クロが釣れていました。小黒のキンツは700gありました。

●みなと丸
申し訳ございません明日更新予定です。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。