パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

3月3日の釣果

   

喜福丸
2日・3日:連絡が取れませんでした。

幸神丸
2日・3日:連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
2日:まずまずの釣果でした。出港する頃には雨も上がり北寄りの風が手伝って良い凪でした。サイズは30cm〜40cmで釣っている人で10枚程でした。口太より尾長の方が出ていました。

3日:今日もマズマズの釣果でした。昨日と同じで尾長混じりで35cm〜40cmサイズが主体でしたが、口太の2.05kgが出ました。

●大黒丸
連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
2日:昼から喰いがたち、釣れた人でクーラー満タン。尾長、地グロ共に1.5kgが釣れていました。

3日:予報通り北東風が朝から晩まで強く吹く中、沖と地の風裏で竿出し!!しかし潮の動きが悪く昨日の様な釣果はありませんでしたが、2時過ぎから釣れ始めたようで、釣れた所でキロまでを10枚程でした。

磯八丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
2日:多少風はありましたが、小黒では絶好の釣り日和でした。10時頃からの瀬上がりで500g〜1kgのクロが10枚程釣れていました。

3日:大風でした。ボラの下にクロは見えなかったようです。キンツが10枚程でした。

●みなと丸
2日:釣っている人でクロの600g〜1.5kgが10枚、チヌの800g〜1.3kgが4枚〜5枚でした。

3日:風が強く釣りにならなかったそうで、目立った釣果はありませんでした。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。