パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

2月1日の釣果

   

喜福丸
1月31日:釣っている人で2桁釣っていました。大きいので40cmオーバーが1枚〜2枚でした。

2月1日:一番釣っている人で2桁の中に45cmオーバーが2枚〜3枚含まれていました。今日は釣れる場所、釣れない場所がはっきりしていました。

幸神丸
1月31日:31日は釣っている人で2桁でした。

2月1日:44・45cmを頭に8枚程釣れていました。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
1月31日:潮色が良く、1日アタリがあったものの数が出ませんでしたが、尾長のアタリにバラシ連発でした。

2月1日:午前中にパラパラと釣れ夕方期待出来ましたが、イマイチでした。2人で10枚程でした。

●大黒丸
1月31日:どの瀬でも釣れていました。一番釣れた所でクーラー満タン!!至るところで竿が曲がっていました。

2月1日:連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
連絡が取れませんでした。

磯八丸
1月26日:波の高い1日でした。波裏でクロも釣れているポイントで2枚〜3枚でした。

27日:潮は上りでいい感じでしたが、喰いがイマイチ・・・3枚〜4枚の釣果でした。

28日:ビローから松バエ、イクイと幅広いポイントを攻めましたが、どこも3枚〜5枚でした。

29日:上り潮の速い1日でしたが、キロオーバーの丸々した地グロが上がっていました。

30日・31日・2/1:連絡が取れませんでした。

飛島丸
今日は何とか大ウドで竿出しが出来ました。ウネリはありましたが、シマアジ、クロ、キンツと釣れていました。小黒のクロは足裏サイズでした。

●みなと丸
明日更新予定です。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。