パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

1月26日の釣果

   

喜福丸
今日は非常に厳しかった所がほとんどでした。0枚〜1枚、2枚がほとんどの中、2桁釣れているポイントもありました。大きいのは40cm弱まででした。

幸神丸
25日:14時過ぎの早めの回収でしたが、40cmオーバーの良型が良く釣れていました。釣っている人で6枚前後でした。40cm弱も入れると2桁釣れていました。

26日:44cmが1枚釣れていました。数は釣っている人で6枚〜7枚でした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
今日もあまり良くありませんでした。朝の内は波が高く、夕方には風はあったものの凪になりました。クロは今日も喰いが悪く釣っている人で7枚ほどでした。イサキも釣れていました。底物は2kgの石鯛も釣れていました。アタリは他にもあったようですが、食い込んでくれなかったそうです。

●大黒丸
今日は釣っている人で1.6kgを頭に8枚〜10枚でした。場所によっては風で釣り辛かったようです。

●ことぶき丸
ここ数日の状況になりますが、クロは単発で1.3kgが1枚釣れていましたが、他は良くて6枚〜7枚で型は小型が多いとの事です。エサ取りが多かったり、全くいなかったりと日ムラ、場所ムラがあるようです。

乙島丸
25日:クロはボチボチ釣れていました。釣っている人で5枚〜6枚でした。

26日:連絡が取れませんでした。

磯八丸
24日:デカイクロはいませんでしたが、キロサイズまではコンスタントに釣れていました。浮きグロも見え始め、次第に良くなっているようです。

25日:今日は昼から南風が吹く予報でしたので、最初から松バエ方面に!!それが良かったのか!?皆さん地グロ、尾長、イサキと釣っていました。尾長は45cmありました。15地過ぎに沖磯は撤収となりました。

26日:連絡が取れませんでした。

飛島丸
今日は風は北風、ウネリは沖からで釣りに向かない1日でした。飛島の船入れでキンツだけでした。

●みなと丸
ここ数日は釣れてもチヌやクロが1枚〜2枚といった状況が続いているようです。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。