パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

1月20日の釣果

   

喜福丸
今日は場所ムラはありましたが、釣れているポイントでは2桁釣れていました。

幸神丸
今日はお休みでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
今日は昨日と同じような釣果でした。午前中はアタリが頻繁にあったようですが、スッポ抜けが多かったようです。単発ですが尾長があたっていまして、今日はかなり切られがありました。

●大黒丸
連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
朝イチの1時間に良い潮が流れ各箇所でパラパラと釣れていました。釣れている所ではキロまでを8枚釣った所もありましたが、潮が変わるとバリやハゴイタでした。
※23日はお休み致します。

磯八丸
17日:ウネリの高い中、松バエへ!!手の平〜足の裏は結構釣れましたが、持ち帰ったのは500g〜キロまでを5枚〜6枚の釣果でした。

18日:今日もウネリを避けての釣りでした。単発ですが尾長の釣果。他にイサキ、キンツ、チヌも釣れていました。

19日:場所ムラがありましたが・・・釣れるポイントでは毎日釣れているんですけど・・

19日(夜):大アジ入れ喰いでした。

飛島丸
連絡が取れませんでした。

●みなと丸
連絡が取れませんでした。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。