パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

11月5日の釣果

   

喜福丸
4日:コッパのみで良くありませんでした。

5日:潮が動かず、あまり良くないと思っていましたが、釣っている人は40cmオーバーを頭に2桁の釣果でした。

幸神丸
今日も良くありませんでした。釣っている人で30cmから良くて35cmまでを何枚かでした。底物はイシガキダイが2枚でした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
今日はマズマズでした。数は出ましたがサイズがイマイチでした。25cm〜35cmでほとんどが尾長でした。バラシは4回程で潮の変わり目にアタリがあったようです。底物はイシガキ7枚に石鯛の2kgでした。

●大黒丸
昨日以上に良くありませんでした。釣れた人で3枚〜4枚でした。バラシは何回かありましたが正体不明でした。

●ことぶき丸
ここ最近の状況ですが、クロは800g止まりでした。数は釣れる日、釣れる場所とムラがありますが、釣れる日・釣れる場所が重なれば小さくても2桁釣れています。

乙島丸
連絡が取れませんでした。

磯八丸
3日:雨予報でしたが、たいして降らず・・・釣果は底物狙いでしたが、小型のイシガキダイに遊ばれたようです。

4日:今日は潮が良かったのか?良型の尾長が釣れていました。バラシも結構あり面白かったようです。また、泳がせ釣りで3kgオーバーのハマチも釣れていました。バラシも何回かあったようです。底物では小型ですが石鯛も釣れていました。

5日:連絡が取れませんでした。

飛島丸
今日はあまり良くありませんでした。小黒で赤ハタ、シマアジ、クロ、キンツがボチボチでした。飛島は風が強くなり小黒に瀬変わりしました。

●みなと丸
今日はクロを釣っている人で800g前後サイズを10枚程でした。チヌは30cm前後が1枚〜2枚でした。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。