パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

9月9日の釣果

   

喜福丸
今日は休みでした。

幸神丸
連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
あまり良くありませんでした。前日からの夜釣りのお客様がいましたが、イサキの35cmを頭に6枚でした。バラシは4回〜5回あったそうです。昼釣りは一人のお客様のみでした。シマアジやカンパチやクロの小型ばかりでしたが、今日は青物が目立ちました。

●大黒丸
連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
下りの激流が続いています。下り潮のポイントで石鯛の58cmが出ました!!他に2kgが2枚、イシガキダイ4枚、フエフキにアオブダイでした。上物は尾長、シマアジと出ましたが足裏サイズでした。

磯八丸
7日:底物は石鯛(1.8kg)が上がっていましたが、クロは足裏サイズでした。太刀魚ジギングはイマイチ、3人で10本でした。

8日:底物中心でした。イシガキダイは各ポイントで釣れていましたが、石鯛はダメでした。

9日:磯釣りのお客様はいませんでした。ジギングのみで、朝方はイマイチな展開だったため沖でカマスを20〜30匹釣って戻るとタチウオの良い反応があり、1人15本〜25本の釣果でした。サイズも指2本半〜3本半でした。

飛島丸
飛島の大ウドではルアーでヒラマサの2kgを頭にヒラスズキが6枚釣れていました。上物ではクロ、キンツ、シマアジ、チヌ、ヘダイでした。

●みなと丸
明日更新予定です。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。