パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

7月28日の釣果

   

※磯屋でサマーセール開催中

喜福丸
27日:35cmまでのクロは何枚か釣れていました。

27日夜:イサキが良かったです。他には真鯛!!クロは1枚でした。

28日昼:コッパのみでした。

幸神丸
27日:目立った釣果はありませんでした。

28日:尾長の44cm〜45cmが1枚、イサキの30cm〜35cmが2枚〜3枚釣れていました。

明日から3日間ドックに入るため休みとなります。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
23日:クロはウジャウジャいますが、相変わらず喰いが悪いです。3人で800gを3枚ほどでした。バラシが4回ほどでした。

24日:今日もあまり良くなく、600g〜800gが数枚でした。クロは見えるしデカ尾長も見えていますが、潮悪く喰いが悪かったです。

25日:前日に比べるとマズマズの釣果でした。数は出ましたがBIGサイズは・・・500g〜1.3kgが30枚程!!!相変わらずクロはウヨウヨいましてバラシも多いです。

27日:今日はあまり良い状況ではありませんでした。クロはいましたが、マキエに反応するもツケエには反応せず。良いサイズで1.2kg〜1.3kgでしたが、数が出ず。長いこと潮の悪い日が続いています。そろそろ良くなって欲しいですね〜

28日:今日もあまり良くなく厳しい状況でした。悪いポイントはとことん悪く、良いポイントで900gを頭に10枚の釣果でした。潮もフラフラな上に午後から水温も下がるなど、全体的に良くありませんでした。ポイントによってはバラシが会った所もありました。しかし潮が悪すぎます。

●大黒丸
土曜日から水温が低下し、潮の流れも悪く底物も良くありません。ひとシケ欲しい所です。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
昼も夜もボチボチ出ていますが、潮の流れ悪く上物、底物共に釣果が上がりません。

磯八丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
25日:大バエの夜釣りでアラを狙いましたがダメでした。

27日:小黒を攻めましたが、手の平〜足の裏サイズのクロが2桁でした。

28日:連絡が取れませんでした。

●みなと丸
27日夜:チヌの35cm〜50cmを6枚でした。バラシは何回かあったようです。

28日:底物で石鯛の2kgが1枚でした。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。