パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

7月21日の釣果

   

※磯屋でサマーセール開催中

喜福丸
18日:尾長狙いでしたがダメでした。

19日:大きくて30cm前後まで、数も釣れませんでした。

20日:一部の瀬ではバラシがありましたが、正体が分からず。釣果はあまり良くありませんでした。

20日夜:クロは数少ないですが40cmオーバーが釣れていました。夜はアジ(25cm前後)が多く釣れていました。

21日昼:連絡が取れませんでした。

幸神丸
20日:イサキ狙いでしたが、35cm前後のイサキが多い人で2桁釣れていました。

21日:今日もイサキ狙い!!昨日よりは数釣れませんでしたが5枚〜6枚のイサキでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
18日:なかなか良い釣果でした。600g〜1.3kgを30枚程釣られた方もいました。型を揃えた方は1人で45cm〜48cmを4枚でした。水面下ではデカ尾長が乱舞していたようです。各瀬で3回〜5回のバラシがありました。

19日:目立った釣果はありませんでしたが、魚がデカすぎてバラシ多発・・・2人で2桁回数のバラシでした。

20日:今日もイマイチでした。沖磯はどこもデカ尾長が見えていたそうですが、喰い気がイマイチ・・・釣れた人で500g〜800gを8枚程でした。大きいのは44.5cmでした。クロ以外ではイサキの40cmオーバーが2枚、石鯛の1kg〜2kgが5枚でした。

21日:連絡が取れませんでした。

●大黒丸
連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
ここ数日は夜釣りで塩焼きサイズのイサキが釣れていました。昼間は石鯛狙いですが、潮の流れ悪くエサ取りだけの状態が続いています。

磯八丸
15日夜:塩焼きサイズのイサキが多く釣れていました。クロは50cm近いサイズの両方が釣れていました。

17日昼:尾長狙いでビローへ行きましたが、潮が悪く撃沈でした。

18日昼:今日も尾長、石鯛狙いでビローで頑張りましたが、潮の流れ・色が悪くクロは40cmサイズが出たものの、石鯛は不発でした。

19日〜21日:連絡が取れませんでした。

飛島丸
20日昼:久し振りに昼釣りのお客様がいましたが、フグが多く、目立った釣果はありませんでした。

20日夜:各所厳しい釣果でした。

21日昼:底物で小黒を攻めましたが、ガキのエサ取りだけでした。

●みなと丸
明日更新予定です。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。