パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

7月15日の釣果

   

※磯屋でサマーセール開催中

喜福丸
13日:真鯛、イサキ、アジと良型が釣れていました。

14日:連絡が取れませんでした。

15日:石鯛の62cmを頭に4枚釣れていました。尾長も釣れていました。

幸神丸
14日夜:真鯛に大アジ合わせて2桁釣れていました。

15日:クロは2桁の釣果でした。バラシも何回かあったようです。

16日:釣っている人で45cm〜46cmのクロ(口太)を3枚釣っていました。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
14日:波気は少しありましたが、最後まで沖磯でやれました。数名厳しい釣果の方はいましたが、全体的にはマズマズの1人10枚〜15枚の釣果でした。サイズは700g〜1.4kgまで!!バラシは多い方で4回、5回でしたが、正体は!?底物はイシガキダイが5枚であまり良くありませんでした。

15日:今日は釣っている人で40cm〜45cmを10枚ほどでした。地グロ、尾長半々でした。バラシは各瀬5回、6回あったようです。底物は1.6kg程の石鯛が出ましたが数が出ませんでした。ようやく波が落ち着きました。磯の上は暑いので熱中症対策をバッチリでお越しください。

●大黒丸
14日:久し振りに出ましたが、まだ波がありました。尾長ばかりでとにかくバラシまくりでした。釣れたのはキロ弱でした。バラシの数はかなり多かったようです。

●ことぶき丸
ここ2、3日の釣果は小ぶり(30cm前後)のクロが1人3枚〜4枚といった感じです。最近ではエサ取りのアジゴ、タカベ、イワシなどが徐々に増えているようです。付け餌に工夫が必要かもしれません。

乙島丸
14日:波は高かったのですが、何とか沖磯へ!!底物では2.5kgの石鯛が2枚、上物では綺麗な4kgの真鯛が釣れていました。クロは4枚〜5枚でした。

15日:良型石鯛が1枚釣れていました。磯の上はとにかく暑いです。熱中症対策(ドリンクやパラソルなど)を万全に!!

磯八丸
14日:ウネリがかなり残っていましたが、何とかビロー東側で出来ました。波気があったのが良かったのか?朝からコンスタントに30cm〜40cmの釣果がありました。石鯛は頑張りましたがダメでした。

15日:連絡が取れませんでした。

飛島丸
14日夜:広ハエと長ハエでの夜釣りでしたが、広ハエは南からのウネリが高く、裏側でチヌだけでした。長ハエではスズキ、クロ、シマアジが釣れていました。

15日昼:イクイバエに行きましたがダメでした。

●みなと丸
14日:釣る人で1kg前後を1枚〜2枚でした。

14日夜:夜釣りでアジ(28cm〜30cm)の良型が釣れています。数は5枚〜10枚でした。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。