パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

3月15日の釣果

   

喜福丸
今日釣っている人は2桁でしたが、型が小さかったです。40cm弱が多かったようです。

幸神丸
釣っている人は3枚〜2桁でした。最大は42cmでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
12日:皆さんよく釣っていました。クーラー8分目〜クーラー満タンまで!!30cm〜38cmサイズが多かったのですが、最大は48cmでした。底物でハマチの6kgを釣った人も!!

筏:イカのアタリはかなりあったようですが、取ったのは3ハイでした。小物は小ぶりでした。

15日:今日は大きなサイズで47cmでしたが、数が出ませんでした。釣っている人で35cm〜40cmを2桁でした。水温が上がってきました。

筏:10回程アタリはありましたが、バラシが多く、取れたのは4ハイでした。

●大黒丸
今日も釣れた人は2桁でしたが、つれない人で3枚でした。大きいので尾長の46cmやチヌの2kgオーバーが釣れていました。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
釣り大会でした。腹ボテの1.9kgの良型が釣れていました。クロは4枚〜5枚といったところでした。クロ以外にイサキの500g〜600gも数枚釣れていました。

磯八丸
12日:今日は1日上り潮、クロも活性が良かったのか?500g〜1.5kgまでが数釣れていました。あて潮になるポイントは釣り辛かったようです。

15日:連絡が取れませんでした。

飛島丸
ウネリが高く小黒だけでした。釣果はクロが数枚でした。

●みなと丸
明日更新予定です。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

Enhanced by Zemanta

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。