パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

10月21日の釣果

   

喜福丸
今日も40cmオーバーのクロは釣れていました。他にシマアジやイカが釣れています。底物ではキロ前後の石鯛が1枚でした。

幸神丸
今日は波があったせいかお客も少なっかったのですが、クロは足裏サイズが多かったようです。

千津丸
連絡が取れませんでした。

<大黒丸>
連絡が取れませんでした。

<ことぶき丸>
連絡が取れませんでした。

乙島丸
休みでした。

磯八丸
今日はくすぶっていたクロの釣果が爆発した感じの1日でした。最大は47.5cm!!45cm弱の茶色の尾長も釣れていました。これからが楽しみです!!石鯛は中島、亀の首で釣果がありました。
※チームヤイバ宮崎支部の釣り大会が開催されたのですが、優勝者は3尾の総重量で4kgオーバーでした。

飛島丸
日中はまだウネリがありましたが、夕方には多少は落ちていました。広ハエはチヌ、ヘダイ!小黒はコッパ、キンツ!!船入れはヤズ、チヌでしたが、切られはかなりあったようです。切られの犯人はなんだかイギスのようらしいです。

<みなと丸>
20日・21日:両日共にあまり良くありませんでした。釣れた人で1枚〜2枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。