パワスポホームへ

« アコーディア・ゴルフレディス~指定練習日2日目~ | メイン | アコーディア・ゴルフ レディス~1st Round~ »

2007年03月08日

アコーディア・ゴルフ レディス~プロアマ~ [ ゴルフ ]

3月8日(木)晴れ、宮崎らしい青空の広がる青島カントリー倶楽部にてアコーディア・ゴルフ レディス プロアマ戦が行われました。腰痛のため米山みどり選手→西塚美希世選手と変更となりました。

大山選手とスポンジ・ボブ 横峯選手

アコーディア・ゴルフ レディス公式サイトhttp://www.accordiagolf.com/htmls/agl2007/top.html
パワスポ応援サイトhttp://www.pawanavi.com/acc/


*************************

大山選手 大山選手

●大山志保選手

 「地元ですがプレッシャーもなく、普通のトーナメントと同じ感覚で調子もすごく良いです。昨年の大会は絶対に勝ちたい!という気負いがあったのでダメだったのかも。昨日から新しいドライバーを使っていて先週よりも調子が良いです。先週は焦りがあったためにこの成績に・・・飛距離にこだわらず自分のプレーをしたいです。(東国原知事がみえるそうですが?)宮崎をすごくアピールしてくれているので、私も宮崎のプロゴルファーとしてアピールしていきたいです。チャンスがあれば宮崎弁で(笑)(賞金女王になって地元では?)地元宮崎ではみなさんが顔をおぼえてくれて声をかけてくれます。家族のように接してもらえて嬉しいです」


横峯選手 インタビュー

●横峯さくら選手

 「体調はおかげさまでよくなりました。地元ですが昨年は良くなかったので今年こそ良い成績を残したいです。風は吹いていますけど読める風かな・・・。(知事―?)優勝して会えるように頑張ります(笑)全国のテレビで東国原知事のことが流れるので宮崎が活性化されていると思います。私も優勝して地元を盛り上げたいですね。このコースはゴルフを始めた頃から知っていて、苦手なコース・・・いい成績を出して苦手意識を克服して自信を持って次に望みたいです。」

-------------------------

●スポンジ・ボブ

スポンジ・ボブ ヘッドカバー スポンジ・ボブと記念撮影
スポンジ・ボブと記念撮影 スポンジ・ボブ グッズ

 今回の大会のタイアップキャラクターとなったスポンジ・ボブのヘッドカバーが今日のプロアマ戦のスタート受付時に希望者に配られ、ゴルフバッグと一緒にラウンドする姿がみられました。プロ選手達にも大人気で、順番に記念撮影する姿も!大会期間中にはタイアップグッズの販売や毎日限定500個先着順にピンバッヂが配布されたり、会場内に実物大スポンジ・ボブが登場したりとスポンジ・ボブが大活躍します!また、スポンジ・ボブのピンズプレゼントなどもあるので、チェックしてご応募ください♪

「スポンジ・ボブ」ピンズ プレゼント 募集要項http://www.pawanavi.com/acc/present/index.htm

投稿者 pawaspo : 2007年03月08日 11:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?