パワスポホームへ

« アコーディア・ゴルフ レディス~指定練習日初日~ | メイン | アコーディア・ゴルフ レディス~プロアマ~ »

2007年03月07日

アコーディア・ゴルフレディス~指定練習日2日目~ [ ゴルフ ]

本日行われた指定練習日2日目には宮崎出身の昨年の賞金女王大山志保選手を初め同じく宮崎出身川崎充津子選手、準地元の横峯さくら選手など参加選手が集まり大会にむけての練習を行いました。時折激しく冷たい風が吹くものの雲も少なく日差しはきつく感じるようなコンディションの中で各選手、コースをまわり大会への準備を進めていました。

イメージ 桜

アコーディア・ゴルフ レディス公式サイト → http://www.accordiagolf.com/htmls/agl2007/top.html
パワスポ応援サイト → http://www.pawanavi.com/acc/

3月6日、福嶋晃子選手・肥後かおり選手の欠場が決定しました。

******************************

今日はショットの練習が中心になり、ひたすらボールを打ち続けた大山選手。地元という事もあり、マスコミの取材にも追われた一日であったようですが、持ち前の明るさでつぎつぎと取材をこなしていました。賞金女王として今シーズンを引っ張っていく大山選手に期待!

●大山志保選手コメント

大山志保選手

昨年はいいプレーをみせようと思ったのですが成績が残せなかったので、今年は自分のプレーに集中して大好きな宮崎の応援してくれる皆さんの期待に応えれるように頑張りたいです。

川崎充津子選手

もう1人の地元出身選手川崎選手は練習ラウンドをこなし、終了後はドライビングレンジで打撃練習、その後はパットの練習と一日をしっかりと練習についやしていました。試合にかける気迫を感じた練習でした。

横峯さくら選手

明日はプロアマトーナメントが行われます。本戦に向けての最終調整に入った選手達のプレーの模様をレポート予定です。


投稿者 pawaspo : 2007年03月07日 17:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?