パワスポホームへ

« 携帯版パワスポ | メイン | NPB選抜vs茨城GGは雨で中止、しかし… »

2005年10月14日

日章学園HIP HOP DANCE部のハーフタイムショー [ スポーツ ]

 先日のサッカーJFL公式戦、ホンダロックSC vs ソニー仙台FCで日章学園のHIP HOP DANCEチームによるハーフタイムショーがあった。
 日章学園HIP HOP DANCE部について、聞いてはいた。アマチュアエアロビの九州大会、ヒップホップグループ部門で6連覇(?)を達成したとか…。ただ、自分自身、どんなものかまったく知らなかったので紹介は控えさせてもらった。今回、思いもがけずに観るチャンスが巡って来たのである。ラッキー。
 ホンダロックの赤いシャツを着たメンバーたちが、ホンダロック応援団のいるスタンドの前、陸上用のトラックコースでダンスを始めた。感想……すげ~! どんなものかは、写真を見てもらいたい。スピーカーの不調でBGMが何度か途切れるアクシデントがあったけど、彼らは口でリズムを取ってダンスを続けた。スタンドの反応は上々だった(驚きの声があがってた)。
 彼らにとってはこれが、3年生と下級生たちが一緒に踊る最後のショーだったらしい。
ダンススタート パイプ椅子を使って
ユーモアな動きも ジャンプ!
調和のとれた動き 倒立!
後ろで練習してます 女の子も活躍
ルチャ的ムーブ! コンビネーション
カメラ高すぎた… 終わった後

投稿者 pawaspo : 2005年10月14日 01:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?