パワスポホームへ

« 都市対抗野球決勝 | メイン | シーガイア・キッズゴルフレッスン »

2005年09月03日

サン宮崎FC 試合直前情報 [ サッカー ]

 いよいよ明日、Kyuリーグ公式戦の「サン宮崎FC vs 三菱重工長崎」が行われます。サン宮崎FCは現在10チーム中10位、三菱重工長崎は9位。降格が絡む重要な試合で、お互い総力戦になるでしょう。サン宮崎FCにとっては今季最後のホーム戦となります。

【Kyuリーグ公式戦】
サン宮崎FC vs 三菱重工長崎

【会場】
宮崎県総合運動公園サッカー場

【日時】
9月4日(日) 13:00キックオフ

 今日はサン宮崎FCの選手たちが橘通りで試合告知のビラ配りを行います。

【場所】
ボンベルタ橘前

【日時】
9月3日(土) 12:30~13:00

 さて、サン宮崎FCより皆さんにプレゼントを。明日の試合の特別ご招待券をいただきました。約20枚あります。Tシャツやタオル、帽子など何かしらオレンジ色のモノを持って来た方に差し上げます。さらに! オレンジジュースも付いてきます。
 欲しい方は掲示板にでも書いてください。でも、自分じゃなくても、受付に声をかければもらえると思いますんで。試合に行かれる方は、とにかく何かオレンジを!
特別ご招待券

 最後にサン宮崎FCの近況について。
 先週末の大阪大との練習試合は3-1で勝ったとのこと。ただ、結果よりも内容なので。この試合で良い点と悪い点を把握できたので、それを意識しつつ試合に臨めると伊藤監督は語っていました。
 そして、昨晩は急遽、宮崎県リーグのJ.U.R.I.SCと練習試合。自分が来てからは5点ぐらい入れてたかな? 明日に備えて実戦形式でのいい練習となりました。

投稿者 pawaspo : 2005年09月03日 01:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?