パワスポホームへ

« 第5回宮崎県アームレスリング大会 | メイン | 宮崎サーファーズネットワーク サーキット戦! »

2003年02月18日

片山晋呉プロのジュニアレッスン [ ゴルフ ]

ゴルフシーズン到来!そうそう、宮崎といえばゴルフじゃないですか!「エッまだ2月じゃないかって?」「朝晩は寒いのでは・・・?」なにをいってるんですかみなさん!ここは南国宮崎じゃないですか☆日中はもう半袖ですよハ・ン・ソ・デ(スイマセン日によります・・・)ということで今回のぶらり県央は「片山晋呉プロのジュニアレッスン」をレポートしたいと思います。最近はゴルフ年齢もグングン低下し「オヤジのスポーツ」というイメージは遠のいています。さらにジュニア用のセットなども昔に比べ手に入りやすくなりました。そんなことから、ここ、宮崎でもジュニアのゴルフ人口が上昇中!ゴルフのメッカ宮崎から、ぜひぜひ、ワールドワイドな選手がでてきてもらいたいものです。そんな子ども達の育成に力を入れる「デビッド デュバル ゴルフアカデミー」が「片山晋呉プロ」協力のもと「ジュニアレッスン」を開催することとなりました!
(レポート:☆パワナビ松田)

片山晋呉プロのジュニアレッスン

詳しいレポートはこちらをクリック

投稿者 pawaspo : 2003年02月18日 07:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?