パワスポホームへ

« ストリートスポーツフェスティバル02 | メイン | 片山晋呉プロのジュニアレッスン »

2002年10月23日

第5回宮崎県アームレスリング大会 [ 格闘技 ]

ワインの季節ですね~!と、いうことで今回の「ぶらり県央」は都農町にあります、都農ワイナリーにやってまいりました・・・!?しかし!!今回の目的はワインではないのです・・・じつに美味しそうなワインにうしろ髪をひかれつつ、レポートするのはこちら↑(上の画像参照)。第5回宮崎県アームレスリング大会!!「ただの腕相撲でしょ!」なんて今さら言ってる方はこちらをクリックして「よ~く」勉強してください。「世界で一番小さいスポーツ」というキャッチフレーズがピタッとハマっていますが、その迫力、スケールの大きさはかなりドデカイスポーツです!
(レポート:☆パワナビ松田)

アームレスリング大会

詳しいレポートはこちらをクリック

投稿者 pawaspo : 2002年10月23日 12:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?