« 10Shoes LIVE in TAM | メイン | BLASH ロングインタビュー »

2005年12月23日

coba tour 2005 〜ディア モデストマン〜 [ ホールライブ ]

今回は4月21日にレコード会社移籍後初のアルバムを発売した世界のアコーディオニスト「coba」さんのライブレポートです。 アルバムの中では様々な人やグループとコラボレーションをしてきたわけですが。ライブではそうはいきません。ライブならではのアレンジ、パフォーマンス。アコーディオンの限界に挑戦すると語ってくれたcobaさんのライブ。とても言葉じゃ表せないないようでしたがすこしでも伝われば・・・
 台風一過、開催も危ぶまれた今回のツアーでしたが、皆さんの思いが形となり無事ライブはスタート、お客さんの中には被災者の方もいらっしゃって、「こんな時だからこそ、cobaさんの演奏で元気を取り戻してまた明日から頑張ります」と語ってくれました。
(レポート:照屋 撮影:甲斐

coba.jpg

ライブの詳細はこちらをクリック

投稿者 blogpawanavi : 2005年12月23日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved