« 原口純子 ソロライブ | メイン | ガイアクアトロジャパンツアー »

2005年10月12日

DJ TASAKA〜テクノイベント「STAR」 [ 自主企画クラブ系 ]

■10月8日(土)〜SR-BOX(宮崎市)にて開催
宮崎のSR-BOXで、1〜2ヶ月に一回行われているテクノイベント『STAR』が10月8日(土)にありました!! 今回そのイベントに行って来ましたので報告しまぁ〜す☆延岡方面レポーターとかいいながら、最初から宮崎かよ!!と思った方もいらっしゃると思いますが、そこは突っ込まないで下さい(-人-;)☆彡お願い☆彡(-人-;)延岡よりも宮崎のレポートの方が多くなりそうな勢いなのですが、宮崎県情報サイト『パワナビ』って言うくらいだからいいよね!?ちなみに今回は、スペシャルゲストとして『DJ TASAKA』を迎えて、夜の10時〜翌朝5時まで皆狂ったように踊り明かしたのでありました〜♪
(レポート:サコ)

DJ TASAKAさん 人がいっぱい

私は、今回が2回目なのですが、ともにTASAKAさんがいらしてる時で、
かなり恵まれておりますv(^−^)v。受付も人でいっぱいでした。
受付風景 お客さん

前回は、初めてと言う事もあり、周りのハイテンションに乗り切れませんでしたが・・・
今回は、違います!嫌な事全てを吹き飛ばすかのごとく、姉と二人で踊り狂いました!
おかげで今でも筋肉痛…(>_<)コレ筋やられてんのとちゃうか!?
って言うくらい痛いんですけどぉ…(^−^;)
ノリノリです 足踏まんで〜

■TASAKAさん登場!
TASAKAさんが登場するだけで、周りの雰囲気がガラリと変わって、
飲ま飲まイエイじゃなくて、ノリノリイエイって感じですよ♪(笑)ホント★
又、機会があったら是非×行きたいと思います(#^−^#)
皆さんも是非一度お越し下さいませぇ〜(^−^)/
ストレス発散にはもってこいですよ♪(^−^)♪
DJ TASAKAさん DJ TASAKAさん
『DJ TASAKA』プロフィール!
1974年、東京都生まれ。
18歳から本格的にクラブDJを始める。
ヒップホップ仕込みのスクラッチを多用した抜群のテクニックで、
ディスコ、ミニマル、エレクトロまで、
あらゆるジャンルを自由自在にミックスする独自のプレイスタイルを持つ。
数々の国内国外のツアー参加、そして日本最大のレイヴ
『WIRE05』にもDJとして出演するなど幅広く活躍。
今回は、NEWALBAM『GO DJ』のリリースツアーで、
一年振りに2度目の来宮となった!

■主催者&スタッフ
↓下が、主催者&スタッフの皆様です(#^−^#)
当日は、本当にお疲れ様でしたぁ〜q(^−^)p
凄く楽しませて貰いましたぁ〜v(^−^)v
ありがとうございましたぁ〜(^−^)/^
主催者 スタッフ

■会場:SR-BOX
住所:宮崎市橘通西3-10-31西村ビル8F(旧西村本店)
TEL/FAX:0985-83-3181
ホームページ:http://www.caparvo.co.jp/sr-box/main.html

投稿者 blogpawanavi : 2005年10月12日 18:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3687

コメント

おぉ〜!!(#^.^#)初コメント一番乗りやわ〜☆★
やっとこさ仕事終わりそうだよぉ〜(~_~;)
もう疲れまくり…(T_T)
サコやんまじ筋肉痛やったねぇ↑(^0_0^)笑
歩き方がロボットみたい(笑)
早く治るといいねぇ♪(*^_^*)
それに、またいろんなのアップしていってねぇ★
楽しみにしてます(^_-)-☆

投稿者 Sachi : 2005年10月12日 21:03

いいなぁ(^_-)-☆楽しそう!いつも行くイベントはHIPHOPかREGGAEでテクノはあまり聞いたことないけどこのレポート見たらテクノのパティーも行ってみたくなっちゃった(^^♪

投稿者 やすえ : 2005年10月13日 12:51

お客さん盛り上がってんね〜!!そりゃ足もふまれちゃうよ☆日頃たまったストレスも一気にふっとびそ(=>人お客さん盛り上がってんね〜!!そりゃ足もふまれちゃうよ☆日頃たまったストレスも一気にふっとびそ(=>人<=)携帯からだから容量オーバーでそっから先の写真が見れなくて残念…(-"-;)でも文章から伝わってきたよ☆これからもレポート楽しみにしてまぁすヽ(゜▽゜)ノレポーターさこちゃんファイト♪

投稿者 やよい : 2005年10月13日 12:55

こんばんは〜♪
朝まで踊り狂った当の本人!サコの姉で〜す!(・ω・)ノ
ほんとにTASAKA最高♪サコ同様全身筋肉痛でやられてますが…。(笑)
今回以外にも「STAR」のメンバーで月1〜2でイベントやってます♪(o^-')b
ちなみに私は皆勤賞〜♪(^-^)v必ず次の日仕事休み取ってまで足を運んでます!(^ヘ^)v
DJのイベントに興味のある方はもちろん!まだ体験したことの無い方も!是非一度SR‐BOXに遊びに来てみませんかぁ〜?d(^O^)b
その中でも一際バカみたいに踊り狂ってる女がいたら…きっと私ですから…(笑)ヾ(^▽^;
ほんとに楽しいので!また次のイベントが決まりましたら告知させてくださいね〜♪(*'-^)-☆

投稿者 カヨコ : 2005年10月13日 18:39

yukkeyも是非×2行ってみたいです。

投稿者 yukkey : 2005年10月13日 21:12

その場所で起こったこともそうだけど、サコさんが見て、感じたこと思ったこと、をもっと表現するとさらにいいかなと思いました。

投稿者 ひや : 2005年10月13日 21:36

>Sachisama
コメント第一号オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
筋肉痛の方は、もう大丈夫だよ♪(^−^)♪
文章下手だから、ナカナカ上手く伝わらない部分もあると思うけど、
一生懸命頑張るから、又コメントしてね☆(^−^)☆

>やすえsama
マジ楽しかったよぉ〜♪(^−^)♪
又何かあったら告知するから、是非×A行ってみてちょ☆☆☆

>やよいsama
そりゃあ〜もうノリノリよ♪
その時だけでも、踊っていると、嫌な事も忘れられるよん☆

>カヨコsama
サコ以上に盛り上がってたね♪さすが、常連客!!
あんたニャ敵いません(>_<)
一緒になって踊り狂ってたら、
途中で息上がっちゃったよ(^−^;)
(。・_・。)ノ はぁい!!運動不足です(>_<)

>yukkeysama
今度一緒に行こ〜や〜(^−^)/

>ひやsama
コメント&アドバイスありがとうございます(#^−^#)
これからも頑張りますので、又コメントしてやって下さい☆☆☆

投稿者 サコ : 2005年10月14日 12:41

サコさんって、素人の方なんですよね!?
素人でこれだけの記事が書ければ、凄いと思います!!
これからも頑張って更新して下さい。
楽しみにしています。

投稿者 ゲン : 2005年10月14日 12:48

ノリノリな感じが凄く伝わって来ます!!
私も行きたくなっちゃった☆

投稿者 DJ大好きッ子 : 2005年10月14日 19:07

ノリノリさこちゃん実際に見てみたいですぅ(^_-)-☆

投稿者 kirakira : 2005年10月15日 00:58

>ゲンsama
素人も良いとこですよぉ〜(>_>ゲンsama
素人も良いとこですよぉ〜(>_<)ド素人…(T_T)
レポーターなんて初めてなので、
写真も上手く撮れないし、記事も上手く書けないけど、
引き受けたからには一生懸命頑張りますので、
応援よろしくお願いします(*^_^*)

>DJ大好きッ子sama
でしょ×2(*^_^*)
みんなもうノリノリですよぉ〜\(^O^)/
もし、会場でお会いしたら、声かけて下さいネ(^Q^)/^
>KiraKirasama
今度一緒に行ってみるぅ〜?!やらやら(笑)

投稿者 サコ : 2005年10月15日 15:36

>kirakirasama
きらきらさんにだけコメント返してなかった…(>_<)
ゴメンチャイ…(T_T)
☆☆☆許してちょ☆☆☆
今度皆で飲み行きましょ→(^−^)/

投稿者 サコ : 2005年10月21日 12:22

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved