« 延岡も熱いぞ! IRIE VIBES vol 4 レポート | メイン | 矢井田瞳 acoustic Live2005 »

2005年06月21日

elli with 近藤洋史 ライブレポート [ 自主企画ライブ ]

 延岡では、もうおなじみとなりました”TAM LIVE”ですが、今回が調度節目の10回となるそうで、主催のTAMさんとしてもいろいろとゲストについても悩まれたそうです。そんな中「以前から声をかけていながら、まだ一度も延岡に来てもらっていない人をどうにか呼びたい」ということで、古くからの知り合いでありながら、今回が初の延岡ライブとなる、”elli”さん(Vo Gu)と”近藤洋史”さん(Ba Gu)を迎える事になりました。「elliさん」といえば、フジテレビ系列「うっちゃんなんちゃんのヤルならヤラねば」のエンディングテーマ”千の夜と一つの朝”がスマッシュヒットした事で有名ですが、今回の来延では、今年の4月に発表されたばかりの最新アルバム「クリスタル クリア ウォーター」をひっさげてのライブとなり、延岡のelliファンにとっては、まさにベストタイミングなライブとなりました。
(レポート:☆パワナビ松田)

elli.jpg

ライブの詳細はこちらをクリック

投稿者 blogpawanavi : 2005年06月21日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3676

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved