« ジュピターコレクションライブレポート! | メイン | 天才ハーモニカ少年タローが奏でる奇蹟のハーププレイ »

2004年09月08日

TEENS' MUSIC FESTIVAL 2004 [ イベントライブ ]

 今年もやってまいりました、熱きティーン達の夏が・・・といいたいところなのですが、この大会が開催された8月28日土曜日は、週末〜週明けにかけて非常に大きい台風16号が上陸する恐れがある(結局上陸し全国各地で大きな被害を及ぼしました)とのことで、様々なイベントが中止になったりし、ティーンズスタッフの皆さんも「夏だな〜」なんて言っている場合じゃないほど緊迫した雰囲気の中で開催されました。しかし、台風の中でも熱きティーンの情熱までは吹き飛ばす事はできず、テーンズミュージックフェスティバルは無事開催されました!ちなみにこの翌日から激しい雨と風が宮崎県だけでなくほぼ全国を襲いました・・・。
(レポート:☆パワナビ松田)

teens04.jpg

イベントの詳細はこちらをクリック

投稿者 blogpawanavi : 2004年09月08日 20:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3643

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved