« 宮崎インディーズシーンに新たな風☆ | メイン | 遊歩百選 選定記念イベント 「小椋 桂」 歌談の会 »

2003年06月10日

Toshinori Yonekura CONCERT TOUR'03 [ ホールライブ ]

今年も、宮崎の米ちゃんファンが待ちに待ったCONCERT TOURの季節がやってきました!昨年の宮崎公演は宮崎市・延岡市で開催されましたが、今年はスケジュールの関係で宮崎公演のみとなってしまいましたが、それでも県内外からファンがたくさん訪れ会場は賑いました!また3月には延岡市の黒岩中学校に特別講師として訪れ、地元の子供達とふれあい、そして今日、なんとこの会場で子供達と再会することとなりました!今回のサウンドレポートは「ライブ」と「再会」の2本立てとなります、ではどうぞ!!
(レポート:☆パワナビ松田)

yonekura03.jpg

ライブの詳細はこちらをクリック

投稿者 blogpawanavi : 2003年06月10日 15:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3588

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved